息子の卒園式が終わり、ようやくゆっくりできるようになりました爆笑
(役員だったのでバタバタしてたアセアセ)


そして、まだ2月のUSJ旅行が書き終わってないのに
また日帰りでUSJに行ってしまった笑い泣き

この時のことは2月のレポが終わってから、また追々くるくる







先日、池袋のサンシャインシティプリンスホテルで行われている
パディントンのスイーツブッフェに行ってきました爆笑

娘が最近パディントンにハマってるのと
パパの誕生日が近かったのでニヤリ







ここは休日は2時間制で
11:30~、14:30~、17:30~の3回に分かれていますうずまき

我が家は11:30~の回を予約して、11時過ぎに店頭に着きましたが
既に店内に入れましたチョキ

ちなみにこの日は予約で満席なようでしたうずまき







娘がアレクサに、パディントンの歌流してニコニコって言うと
高確率でチャギントンが流れる笑い泣き






食事を取れるのは11:30になってからとのことだったので、それまで待ちますニコニコ


お料理を取るのはダメだけど、店内の写真はいいですよ~って言われたからカメラ撮りに行ったら
別のスタッフさんに、お料理はまだ準備中なので~ニコって言われた笑い泣き


どっちなんだアセアセ


そして開始時間ギリギリまで料理の準備してたガーン







そして、11:30になったのでお料理を取りに行きますダッシュ


サラダ台うずまき
生のいちごもありましたキラキラ






チーズ&コールドミートの盛り合わせすら可愛いラブラブ






ローストポークもありましたキラキラ





ここはお料理の準備はギリギリ、お料理の撮影タイムなしタラー

しかもカメラ撮る人が少ないから、容赦なく可愛いケーキもすぐに崩されます笑い泣き






あと、年配のゲストが多めで、
ブッフェに慣れてないのかな??って方も多めな感じだったので、モヤモヤ案件も多々もやもや



違う料理のトング使って、しれっともとに戻すおじさんがびっくり

味が混ざるのが嫌でスタッフさんに変えてもらうもらうようお願いしたら
スタッフさんも??キョロキョロって感じで、こっちがわがまま言ってるみたいになったのがモヤモヤしましたえー

ソースが付いたトングでポテトを取るのは嫌だよ…ショボーン






他にもGoPro撮りながら食事しようとするファミリーがいたり…
(こちらも写るようなカメラアングルガーン)

純粋にホームビデオだとは思うけど、カメラ向けられていい気持ちはしないので
スタッフさんに言ってもらいましたタラー




客層がカオスだったのだけが残念えーん






次回に続きますくるくる