続きルンルン










最後まで完成形に出会えなかったデザートたちくるくる
ショートケーキはいちごでしたぽってり苺




休日ランチはソッコーで砂糖菓子なくなるけど
ディナーは残ってることが結構ありますうずまき







食べたものたちニコニコ
ディナーはタルトがあるのが嬉しいラブ

あとはマイナーチェンジがあるものの、大体同じ気がするキョロキョロ






口直し用のスープもブルーハート
カレー風味のクルトンがウマイラブ






〆にお吸い物照れ
最初取りに行った時、アサリが全然なくてガーン

だから出汁程度にしか入ってないのかな~と思って
2回目取りに行ったら、沢山入っててびっくりしたびっくり





本当はもう少しゆっくりしたかったけど、
子どもたちが飽きてしまったし、翌日も普通に幼稚園がある日だったので
なるべく早めに帰ることにショボーン

お腹パンパンになった後は、満員電車に揺られて帰りましたバス