USJの記事がまだ途中ですが…



先日、パパが出張でいなかったので

シャーウッドにディナーしに行っちゃいましたてへぺろ






コロナ前に比べて予約取りにくくなったシャーウッドガーン







いつ以来かと思ったら、 





前回来たのが5月だから…半年以上ぶりでした笑い泣き









前菜ルンルン

カボチャの冷製スープみたいなのがおいしかったラブ





前菜コーナーにあったラクサラーメン
カレー風味(辛くないキラキラ)で美味しかったです音符

おかわりするの忘れてた~えーん








パンなどなど音符
いちごのデニッシュは間違いないラブ

茶碗蒸しはほっこりします照れ






メイン音符
ローストビーフはカッティングしてくれるけど
ソースは自分でかける仕様になってましたびっくり





これも美味しいけど、食べにくい笑い泣き









それにしてもキャストさんが捕まらなすぎる笑い泣き

アイスティー頼んでもおかわりがなかなかできないガーン

オチェはドリンクがなくなる前に声かけてくれるのにな~えーと思ったりもやもや




でも、ランチよりはディナーのほうが落ち着いてる雰囲気なので
まだいいかも?キョロキョロ

休日のランチは何か殺伐としてて怖いしガーン



そんなことを考えながらデザートタイムへ続きますラブ