続きルンルン







ランチをするため、マーメイドラグーンからミラコスタへ向かう道中で
ショーに遭遇音符

見てる人は少なめだったかなキョロキョロ











そしてオチェに到着!

オチェに到着した時にもまだハーバーショーがやっていて、
あと5分くらい見れると思いますが、テラスに出られますか?ニコニコ
とキャストさんから案内されたので、お言葉に甘えて出てみました音符




ズームしたらぼやけた笑い泣き
今回もコース側でしたチョキ

テラスに出たものの、娘が中に入りたがったので
すぐに撤収ダッシュ





そしてご飯タイムナイフとフォーク



まずはパン音符
いちごのデニッシュ、めちゃうまラブ

あんバターパンもバターの分量多めで美味しかったですラブラブ






前菜ルンルン
ローストビーフのサラダが復活してたキラキラ

どれも美味しかったですラブ






メインルンルン
ローストチキンはトリュフ風味でしたニコニコ

クリスマスの時もトリュフ使った料理があったけど
オチェはトリュフブームなのか??ニヤリ



あと、鱈のパスタ?が意外と美味しかったですラブラブ







ブイヤベースと最初に取りきれなかった前菜音符
やっぱブイヤベース最高ラブ






まだまだ食べますくるくる照れ