続きルンルン







SPの時間になったので、エンポーリオへランニング


QRコードを読み込んでもらって、店内へくるくる


そしてすぐに次のSPを取得ダッシュ


既にカプセルトイのSPはありませんでしたが、

マクダックスの15:25のSPが取れましたチョキ





店内はレジ待ちもほとんどなく、
ゆったりお買い物できました照れ
スマホ変えたら、ショーウィンドウもキレイに写っててビビったハッ




購入品キラキラ
ガーランドと手持ちバルーンは娘に買わされた笑い泣き

チュロススナックは噂通り美味でしたラブ








エンポを出て、うろうろしてたらピノキオたちと遭遇!

ピノキオと写真撮ってもらおうと思い、待っていたら…

娘を誘拐ハッもとい、お散歩に連れてってくれましたびっくり








お散歩した後は、スチーマーラインで移動船


下りたらホセ、パンチート、マックスがグリしてましたニコニコ
いっぱい絡んでくれたラブラブ






その後はマーメイドラグーンへ向かって、
アリエルのプレイグラウンドで遊びましたニコニコ


ここもキレイに撮れてビックリびっくり
いつも若いお姉ちゃんでいっぱいな
アリエルの部屋もゆっくり見れましたニコニコ







プレイグラウンドで遊んだ後は
オチェのランチを予約してたので、ミラコスタへ向かいましたランニング