続きルンルン









そして、デザートタイムラブ


青いやつは不思議な味がしたキョロキョロ






デザートの中では、りんごゼリーがさっぱり美味しかったです爆笑

娘もおかわりしてましたニコニコ


そんな娘は珍しくラムネはひとつしか食べませんでしたびっくり
(毎回大量に食べる笑い泣き)






オチェでのランチを終えて、娘の要望でマーメイドラグーンへ音符


と思ったら、なんと娘のねんねタイム笑い泣き





ビュッフェでたくさん食べた後でお腹いっぱいだったから、

レストランに入ってティータイムコーヒーって気にもなれず…笑い泣き



娘が起きるまでベンチで座って休憩することにしましたニコニコ