続きルンルン








時間になって、ハーバーグリーティングが始まったけど…




逆光ハッ
でも、思ってたより写真はちゃんと撮れてたカメラ




逆光で見辛いから?寒いから??
それともショーとかに興味がない層ばっかりだったのか分かりませんが、
場所取り争奪戦がなくて平和でしたうずまき








席に戻ってきたら、ナフキンがツリーになってたクリスマスツリー
こういうの嬉しい照れ








そして、再び食事開始キラキラ




温菜音符

カップに入ってるのが今回のスペシャリティキラキラ

牛すじのヌードル??だったかなニコニコ

麺類だから子どもたち食べれるかな?って思ったけど、
トリュフの香りがすごくて、大人味でしたハッ





あと、仔羊のローストはオチェのは臭みがなくておいしいので毎回食べます照れ















デザートスイーツ
ブッシュドノエルが美味しかったラブ

お腹に余裕があったらもっと食べたかったラブラブ





デザート②音符
息子が珍しくショートケーキをおかわりしてたびっくり

やっぱ定番は間違いないグッ





タルトは栗とナッツだったけど、あんまり栗感はなかったかもキョロキョロ

個人的にはフルーツが乗ってるタルトがよかったもやもや








ワンオペで子ども2人連れてると、2時間あっという間ハッ

でも、キャストさん達も親切で、
ゆったりとした時間が過ごせました照れ





クリスマスシーズンにインはしない予定なので、
パークインしなくてもクリスマス感を感じられてよかったです爆笑