子どもたちが平日休みの日があったので、

オチェでランチしてきました爆笑





本当はリンリンちゃん祭のシャーウッドがよかったけど、

全然予約取れそうな気配もなくえーん


ちょうどハーバーグリーティングが見れる時間帯のオチェがキャンセル拾いできたので

パパには申し訳ないと思いながら、子どもたちと行ってきましたルンルン








予約してた時間が遅めランチの時間帯だったので、

ミラコスタに向う前に浦安市運動公園で子どもたちの体力消耗ニヤリ


子どもたちはここのキッズスポーツルームにまた来たい!って言ってたので

短時間だったけど遊べて満足そうでしたキラキラ


ここのキッズスポーツルーム、狭いけど

トランポリンとかボルダリングとかあって遊びごたえがあるし

スタッフさんも優しくて神施設だと思いますラブ


ただ未就学児しか入れないので、息子はもうすぐ来れなくなるなギザギザショック











たっぷり運動して、お腹空かせた後はオチェへランニング



この日案内された席は、コース側のお席爆笑









まずはパンパン
ピンクのパンはフォカッチャで、特に味はなしくるくる

ノーマークだったナッツのデニッシュがサクサクで美味しかったです照れ








すっかりレギュラーメニューになってたブイヤベースラブラブ
前来た時は温菜のコーナーにあったけど、
今回はパンが置いてあるところにありましたうずまき


もちろんおかわりしたラブ



でも、2回目に取りに行った時、前の人が大きいお皿にシーフードばっかり入れてて
具がほぼすり身しか残ってなかったムキー









前菜たちキラキラ
今回も全部美味しかったラブラブ

ローストビーフはいつもの切り分けてくれるとこになくて、
この前菜コーナーに切られて置いてありましたニコニコ

そしていつもあったローストビーフのサラダが消滅してたガーン








食事をしていると、そろそろクリスマスのハーバーグリーティングが始まるとのことだったので、
テラスへ向かいましたルンルン