続きルンルン









無事パパ&娘と合流し、スタジオ・スターズ・レストランへ音符




2〜3時間待ちとの案内だったけど、
2時間後だったらちょうどお昼時だし
今回の旅の目的の1つでもあったので並びましたくるくる





並んでる時にショーをチラ見音符
可愛いラブラブ










そして店内へくるくる
この絵の席だけReservationの札がついてたうずまき

最初プレス用かな??とか思ったけど、この頃既にハロウィン終盤だったし…

VIPツアー用とかなのかな??









結局並び始めてから1時間くらいで席までたどり着けましたニコニコ


思ってたより全然早かったキラキラ




息子はキッズセットナイフとフォーク
息子がゲンガーのドーナツだけ残してたから食べてみたけど、
ぶどう味のチョコがかかったドーナツでしたぶどう








パパはゲンガーのカレーカレー
普通に美味しそうラブ







私はピカチュウのプレートにしましたラブラブ
シチューの部分が美味しかった照れ

でも、値段の割に量が少ない気が…ガーン







娘はミミッキュのムースがいい!って言ったから頼んだけど
結局食べず笑い泣き

パパが頑張って食べてましたダッシュ











食べ終わった後は、ポケモンのグリーティングへ向かいましたランニング