続きルンルン













ニンテンドーエリアに入った後は、
とりあえずマリオカートに並びましたニコニコ





いつもはアーリーで来た時しか入らないマリオカート車




今回は60分待ちだったので、Qラインをじっくり見れますニコニコ






凝ってるな~と、改めて感心キラキラ





この車とかアーリーだと素通りするけど、
ぐるっと一周まわったキョロキョロ




並んでる途中は、並びたくない〜おーっ!って言ってた息子も
乗り終えてしまうとやっぱ楽しかった模様うずまき








マリオカートを出た後は、
ポップコーンを買ったり(10分待ちくらい)してましたニコニコ

↑並んでる途中に、息子にトイレえーんって言われて焦った笑い泣き
(トイレは一番下のフロアにしかないガーン)

無事間に合ってよかったダッシュ

何なら、キノピオがいる〜ゲラゲラとか余裕だったキョロキョロ







クリームマッシュルーム味とピーチキャラメルと両方買ったけど、
子どもたちはピーチキャラメルがお気に召したみたいうずまき

クリームマッシュルームは、どちらかというとお酒のお供とかにいいのかな〜って感じでした生ビール







そうこうしていると、パパからホテルをチェックアウトしたとの連絡があったので
ニンテンドーエリアを後にすることにしましたニコニコ