続きルンルン








一旦パークを出て、アンバサダーホテルへ音符



歩いてもよかったけど、地味に暑くて体力奪われそうだったのでリゾラを利用てへぺろ






そして、チックタックダイナーに到着!


15時過ぎの予約だったので、比較的空いてたけど
パンの種類は少なかったです笑い泣き




そして、今季のスペシャルブレッドはドナルドラブラブ
自己責任で翌朝の朝ごはんにしましたニコニコ


中身はチョコクリーム本命チョコ

娘は表面を剥いで食べてた笑い泣き
(娘にはチョコ解禁してないのでうずまき)







そして再びリゾラに乗ってシーへ音符

40周年のコーンアートキラキラ


ランドの駐車場にもあるけど、シー側のほうが大きめうずまき




この後はオチェーアノのPSがあったけど
微妙に時間があったので再びパーク内へ戻りましたニコニコ