続きルンルン




この日からショップのスタンバイパスも開放されていたので、
ショップもふらふらルンルン
(チケット認証有りでしたうずまき)





かわい子ちゃんをお持ち帰りチョキ

したけど、娘に奪われて現在家の中で行方不明タラー

多分彼女が自分のバッグかなにかにしまいこんでいるのでしょう笑い泣き















そして、小休憩&スーベニア狩りのため
ドックサイドダイナーへランニング


選択肢は1択!!

おすすめセットスプーンフォーク
包み紙が全員集合で可愛いラブ




パストラミビーフサンド音符

随分長いことシェフにオススメされてる気がする…キョロキョロ






ドリンクは+300円で、スパークリングゼリードリンクにしましたニコニコ

スパークリングドリンク、エルダーフラワー感はよく分からなかったけど
さっぱりして美味しかったですラブ





そして、お目当てのスーベニアランチケースラブラブ
こういう、オールシーズン使えそうなの好きピンクハート






あとはスナックケースも購入ルンルン
全員集合、可愛過ぎるラブ







ポテトは食べ切れなさそうだったので、
自己責任でお持ち帰りしましたニヤリ










この後はチックタックダイナーのスペシャルブレッドのPSが取れていたので
一旦退園して、アンバサダーホテルに向かいましたランニング