続きルンルン






早めのランチ後は、アラビアンコーストへ音符


娘の乗りたがっていたキャラバンカルーセルは、待ちなしで乗車馬

なぜか毎回、ジーニーでも馬でもなく、ゾウに乗りたがる娘にっこり






その後はマーメイドラグーンに行って、オムツ替えハイハイ

ベビールームもガラガラで快適でしたチョキ




その後はマーメイドラグーン内をうろうろくるくる



ブローフィッシュ・バルーンレース(25分待ち)に乗りたいと言われたので並びましたニコニコ


ベビーカー置き場、どこだっけ?と思い、キャストさんに聞いたら
ベビーカー置き場が乗り場の奥になってて、
直前までベビーカーを持って並ぶ仕様になってましたうずまき







乗り終わった後は、アリエルのプレイグラウンドのネットの橋を何往復もして遊んだり…
上矢印奥の暗い方には怖がって行かなかったぐすん






ひとしきり遊んで満足したのか、娘はベビーカーで静かにお昼寝zzz







なのでケープコッドの装飾を見に行きましたランニング
可愛いラブラブ




なかなか角度がムズい笑い泣き





でもどこから見ても可愛いラブ








クックオフのテラス席にもラブラブ




他にも可愛い装飾沢山あったけど、人が多くて撮れずえーん


後でまた来ようと思ってたら、そのまま忘れてて結局撮れなかったガーン




ケープコッドの可愛さを堪能した後は、小休憩することにしましたお茶