続きルンルン









パレードを満喫した後は
未就学児に優しいとウワサの、クレイジーカーニバルへランニング
先にチケットを買ってから、やりたいゲームのところに並ぶシステムでしたうずまき





クレイジーカーニバル(未就学児ver.)は
一度にピンを3本全て倒せたら成功!という、激甘ルールなのですが…
息子は失敗笑い泣き

息子は不器用なので、上手く力が入らなかったみたいアセアセ




そして1200円の高級缶バッジGETうずまき


妹のためにぬいぐるみをGETするんだ!と意気込んでたので、
失敗してショックだったみたいえーん

めっちゃ凹んでましたガーン








その後、エントランス方面へ行ったら
ウィニー&ウッディ・ウッドペッカーと遭遇キラキラ
この子たちのグリ、神過ぎキラキラ


ウィニーちゃんは息子が持ってたシャボン玉のやつに興味津々で、
シャボン玉を出すようリクエストされたハッ


ウッディはわざわざウィニーちゃんを呼ぼうとしてくれました音符
(ウィニーちゃんとは先にグリしてたので、お断りしたけどウインク)









キャノピー下に行くと、シュレック御一行音符
この子は初めて見た目

シュレックグリ、結構遭遇したけど
フィオナ姫しかいないときもありましたハッ














小腹が空いたので、並びますくるくる

マリオ・カフェ&ストア音符
ここはいつ見ても行列でしたガーン



どうやら20分程並んでいたらしい…
(後ろに並んでたお姉さん達談)
イートインはできないので、お店の外で座って食べましたくるくる




パンケーキサンドは子どもたちがペロリてへぺろ

クリームソーダはパパが生ビール

私は寒かったので、ホットチョコレートを頼みましたコーヒー

ホットチョコレートは、上の部分もホットチョコレートの部分も美味しかったけど
何より間のクリームの層が激甘だった笑い泣き








その後まパーク内をふらふらしますニコニコ