続きルンルン











トイレから戻ってきたら、娘寝ちゃってたzzz





そんなこんなで、フロートがやってきましたルンルン




最初はキティちゃんラブラブ







スヌーピー御一行犬






ミニオン御一行バナナ
グルーさん達もいる!!








セサミストリート音符









シング御一行ギター








ヨッシー音符






ピーチ姫音符






ルイージ音符





マリオ達音符








そして、お目当てのポケモン!!!!
ホウオウ鳥





ルギアも!!

想像してたより小さい…笑い泣き






ピカチュウラブ

全体的にフロート低いガーン

そして、進むスピードが結構早いハッ










有料鑑賞エリア、結構酷評されてたけど
未就学児連れのファミリーには結構いいかも??


ダンスタイムは結構もみくちゃになってる感じだった(特にポケモン周辺)ので、
小さい子連れは比較的安全に見れるかなうずまき



あと、ベビーカーに乗せたまま見せたい場合も有料鑑賞エリア一択だと思うキョロキョロ


無料のエリアだと、ダンスタイムの時に前に出てきたい人たちにもみくちゃにされて
ベビーカーが倒されてしまう可能性もありそうなのでタラー





ただ、有料鑑賞エリアも場所によっては柵が外されてしまうので
安全に見たい場合は、柵が外されない場所をキープしないと結構厳しいかもアセアセ
(我が家は確実に柵が外されなさそうな1番端で見ましたニコニコ)





あと、ポケモンのフロートは有料鑑賞エリアの端にしか止まらないので
ポケモン狙いだと見える範囲が狭くて激戦なので微妙かも。。





ダンスタイムの時に前に行きたい!!とか
子供でもある程度大きい子だったら、わざわざ課金する必要ないのかな〜って感じでしたニヤリ



あと、ダンスタイム終了するときに放出されるコンフェ(紙吹雪みたいなやつ)を拾う人たちの勢いもすごかった!!

コンフェはフロート毎に違うみたいだったので、
これを集めたい人も有料エリアはオススメしません口笛




地蔵時間に関しては、
有料エリア、無料エリア、どちらも早いと12時くらいから待っているのかな〜って感じでしたうずまき




たまたま陣取った場所が当たりだっただけかもしれないけど、
我が家は有料鑑賞エリア券を買って正解でしたチョキ








パレード後は再びパーク内散策をすることにしましたニコニコ