続きルンルン










食べたものたちラブラブ

前菜音符

いちごのガスパチョがさっぱりでめちゃウマだったラブ

あと、無難に生ハムいちご!!

もっと食べればよかった〜笑い泣き





 

いちごカレーなるものもびっくり
いちごは後乗せだったらしい…
(パパが食べてたスプーンフォーク)



カレーはこのいちごカレーと、お子さまカレーもありましたカレー

子連れに優しいラブラブ


子供用のカトラリーも、スプーンとフォークはもちろん
割り箸まであったのに感動しましたキラキラ








天ぷら&お寿司寿司

天ぷらとお寿司は食べたいものを都度作ってくれます音符


いちごの天ぷらもあったけど、
私は無難にえび、エリンギ、さつまいもをお願いしましたウインク



お寿司は、私は生魚苦手なのでえびだけうずまき









幸せ空間ラブラブデザートたちラブ

いちごのモンブランはその場で作ってくれましたキラキラ

ちょっともったりするけど
中に入ってるいちごの酸味と合って、美味しかったですラブラブ





ロールケーキに入ってたいちごはあまおうぽってり苺

食べ放題のいちごも美味しかったけど、
ロールケーキに入ってたいちごのほうが美味しかったラブ



他のケーキも甘さ控えめだし、1つ1つが小さいので
ペロリと食べちゃいましたてへぺろ





あと、いちご用の練乳もあったけど
なくても酸味が少なかったので美味しく食べられましたてへぺろ

多分娘は1パック分は余裕で食べてたハッ








メインとパンのカメラ撮るの忘れてた〜ガーン

ローストビーフのソースがいちごのソースを選べたり、
いちごの酢豚、いちごのエビチリ、いちごのエビマヨとかもありましたうずまき

いちご感はあまりなくて、普通に美味しかったですてへぺろ








攻めたメニューもあって、大満足なブッフェでした爆笑












お腹いっぱいになった後は、翌日のパークチケットを受け取るため
チケットブースへランニング




流石にこの時間だとパークに入る人もいないみたいで
待ちなしで受け取ることができましたチョキ





そして翌日分の飲み物を買うためにユニバーサルシティウォークで少しお買い物をして
ホテルに帰りましたカバン