続きルンルン






この日の夕食は、いちごブッフェを行っていた
パークフロントホテルのレストラン、アーカラさんへ爆笑




いちごブッフェ、色んなところでやってるけど
生のいちごも食べ放題のとこが意外となくてガーン


調べたらここはいちごの食べ比べもできるみたいだったので
いちご大好きな娘のために予約しましたぽってり苺











我が家は開始時刻の17:30で予約ルンルン





でも写真撮影タイムが17:40までなので、
それまではドリンクバーのみ取りに行ってOKでしたチョキ





前菜音符








いちごを使った料理ばかりぽってり苺






パンコッペパン







ローストビーフキラキラ















お寿司コーナーにあった、いちごのお寿司の見本びっくり
食べる勇気が出なかった笑い泣き





フルーツりんご
フルーツは種類豊富キラキラ
ドラゴンフルーツもあったびっくり





アイスもありました音符






いちご〜ラブ
トングで取る形式なので、だんだんいちごが傷んでく…ガーン

しょうがないけどタラー







デザートスイーツ







ロールケーキは切り分けてくれましたラブ






そこまで混んでなかったし、写真撮る余裕も十分あったので
開始時間に予約じゃなくてもよかったかもキョロキョロ







続くルンルン