続きルンルン








デザート編キラキラ


ダフフレモチーフのデザートたちラブラブ



個人的に1番気に入ったのは、クッキーちゃんのカップケーキカップケーキ


クリームがレモンクリームで、見た目よりさっぱり食べられましたチョキ





次点で、リーナベルちゃんのグレープフルーツゼリーかな音符

グレープフルーツの程よい苦味もあって、美味しかったです爆笑







メイちゃんのショートケーキも見た目より甘くなくて食べやすかったウインク

いちごが乗ってるのと、貝がらのチョコが乗ってるのと2種類ありましたうずまき







ダッフィーのシフォンケーキも美味しかったけど
クリームがコーヒークリームだったので、コーヒー苦手な私には微妙でした笑い泣き






見た目がジェラート風で可愛い、ジェラトーニのムースは思ってたより普通の味うずまき


オル君の抹茶プリンは甘さ控えめグッ


ルーちゃんのパンナコッタも見た目可愛いけど、不思議な味でしたびっくり















その他デザートスイーツ
他にもチョコレートムースとベリー系のムースもあったけど、
甘そうだったので今回はパスパー



フルーツタルトとシュークリームはレギュラーかな??


柚子のムース??はしっかり柚子の味がして美味しかったですキラキラ







〆に??ブイヤベースルンルン
間違いない味!!

美味しかったラブ

もちろんおかわりしましたチョキ










息子&娘は今回もラムネばっかり食べてた笑い泣き

もっと美味しいもの、たくさんあるよ〜!!!!












お腹いっぱい食べ終わった後は、再びリゾラで舞浜駅へバス



またリーナベルちゃん号だったラブ





この日は天気が悪かったので、テラスからショーは見れなくて残念だったけど
可愛いくて美味しいご飯を食べれて満足でした照れ