続きルンルン









ペニー・アーケードで遊んだ後は、ちょうどパレードの時間に爆笑











開始5分前で立見最前GETキラキラ



ミッキーキラキラ







ミニーちゃんキラキラ







プーさんキラキラ







ドナルドキラキラ



ドリーミング・アップ、
もしかしたら見るの最後になるかも!?と思い、目に焼き付けておきました照れ













パレード後は息子が楽しみにしていた、トムソーヤ島へランニング
真冬なのに男の子はみんなここで遊んでましたびっくり














遊んだ後は、キャンプ・ウッドチャック・キッチンでおやつタイムルンルン
子どもたちはポテト、私はチョコチュロスを食べました照れ












少し休憩したら、トゥーンタウンへルンルン


グーフィーのペイント&プレイハウス(20分待ち)




うちの子たち含め
たまたまちびっこばっかりの回だったから、全然塗れてない笑い泣き










その後はドナルドのボートや…











チップとデールのツリーハウスで遊んでましたニコニコ







ひとしきり遊んだ後は
ウドチャで休憩してた時にキャンセルを拾えたシャーウッドに向かうため、
エントランス方面に向かいましたランニング