続きルンルン






ランチはPSを取っていた、イーストサイド・カフェへスプーンフォーク





娘は寝ていたので、ゆっくりランチできるチャンスラブ








まずは息子用のお子さまプレートナイフとフォーク
お腹が空いていたのか、息子一人で完食してましたてへぺろ







私はクリスマスのスペシャルセットキラキラ

パンコッペパン
いつものやつうずまき


娘用にずっととっておいてあったけど
結局起きなかったので、私のお腹にうずまき











前菜音符
さっぱりで、ホタテも食べごたえがあって美味しかったラブ


そして、赤いのはクランベリーかと思ってたら
マイクロトマトでしたハッ










パスタパスタ
ペスカトーレなので、ちょいピリ辛ハッ


シーフードがゴロゴロ入ってて美味しかったですラブ










デザートスイーツ
ムースとマカロンキラキラ


娘が寝てるから全部食べれるチューと思ってたら、
いちご、チョコ、マカロンを半分、息子に持ってかれましたガーン









娘が起きることなく無事ランチ終了!


ゆっくり食べれてよかった照れ








その後はペニー・アーケードへコイン
意外と混んでてびっくりハッ








その後は、ちょうどドリーミングアップがあと少しで始まりそうだったので
パレードルートへ向かいましたランニング