続きルンルン








海底グリをするためにマーメイドラグーンへイルカ
(20分待ち)


この日、娘をデイジーの格好をさせてたので
どうしてもドナルドかデイジーに会いたかったのです爆笑
ドナルドでしたキラキラ

娘にメロメロになってくれましたニヤリ















その後は息子の希望でベネツィアンゴンドラへ船
(10分待ち)
以前に比べて、ゴンドラの日中の待ち時間が少なくなった気がする口笛










下船後は、トランジットスチーマーラインの一周コースへランニング
↑また舟船


メディテレーニアンハーバーからは、
一周コースとロストリバーデルタまでのコース、両方出てましたチョキ













その後、娘はお昼寝zzz、息子はフォートレスで遊びたいと言うので別行動ルンルン


リーナベルちゃんのポップコーンバケットが欲しかったのでケープに向かったら…

ケープでは売ってなかった笑い泣き







なのでちょっと散策ルンルン















写真撮ってる人たちの合間をぬってパシャリカメラ







その後無事バケットをGETし、パパと息子がいるフォートレスへ向かいましたランニング