続きルンルン











その後は息子の希望でスカットルのスクーターへランニング
(10分待ち)
息子、これが好きで毎回乗らされる笑い泣き











乗り終わったあとはランチ!!

リーナベルちゃんのスーベニア狩りをするため、ミゲルズで食事する予定だったのですが
ここのメニューには子どもたちが食べられそうなものがあまりないガーン


なので、子どもたちの分だけカリプソキッチンで購入しようとしたら…


すんごい人ガーン


でも買わざるを得ないので並ぶことにガーン


キャストさんが先にオーダーを取ってくれてたので、
思ってたよりは進みは早かったかな??









子どもたちには、ミッキーピザとラージサイズのポテトを購入ルンルン


ラージサイズのポテトは、通常サイズの3倍らしいハッ

ピザは紙皿での提供だったけど、
キャストさんに持ち出したい旨を伝えたら箱に入れてくれましたチョキ








そして、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナへランニング


カリプソキッチンの混雑具合を目の当たりにして
座る所がなかったら…とビクビクしてましたが、ここはガラガラだったびっくり


レジ待ちもほとんどありませんでしたうずまき






パパはピタサンドのセットルンルン




私はデリプレートニコニコ

個人的な感想は…美味しいしそこそこお腹もふくれるけど
ちょっと物足りないって感じでしたキョロキョロ


夕飯にしなくてよかったダッシュ





ドリンクはスーベニアのカップが欲しいがためにタピオカドリンクジュース

結構しっかりマンゴーの果肉が入ってましたキラキラ







パンにお顔を乗せてみたうずまき
お顔のパーツはチョコでしたチョコ










食べ終わってミゲルズの周りをよくよく見ると、
リーナベルちゃんの装飾がありましたラブラブ











その後は再びマーメイドラグーンに戻って、海底グリに向かいましたランニング