息子の運動会の代休があったので、シーに行ってきました爆笑








チケットは、今話題の?ワクワク割で購入チョキ


発売日は買えず、たまたまキャンセル分?再販してたみたいで

第1希望の日にち、パークではなかったけど安さには抗えなかった笑い泣き



なので一応接種証明の写真を撮ってから行きましたニコニコ














当日の朝、いつも通り7:30頃に到着ルンルン


この時点では真ん中の植木辺りでしたニコニコ




そして、8:15開園とのアナウンスキラキラ








8:00になるとアーリーの人たちも入園し始めたので、一般列もちょっとずつ前進ランニング



いつも並んでる時に列を崩して前に詰めるように言われるけど、

この日は言われなかったのでグイグイ来る人もいなくて平和でした照れ









そして保安検査場を抜け、ゲートへ!



チケット読み込む時に接種証明見せなきゃなのかな〜と思いきや、スルーでしたびっくり



てか、周り見た感じワク割っぽい人見かけなかったハッ














そして我が家が入園できたのは8:30前くらい。



既に動いているトイマニに向かうも、この時点で50~60分待ちとのアナウンスガーン


多分、日中も1時間きることはないと思い、並ぶことにしましたうずまき



やっぱり並び始めてから乗り終わるまでで1時間くらいでしたくるくる


そして今回も安定のビーバーだったニヤリ













その後は娘希望のダッフィーグリへくま


向かう途中で見かけた壁画キラキラ

可愛いラブラブ

気付かずに通り過ぎてる人も多かったですニヤリ








サルアミに着くと40分待ちの表示うずまき




娘と2人インだと並びにくくて来ないので、パパがいる時にルンルン
↑エレベーターがないので、ベビーカーを上に置いてくか
担いで階段を下りるかどちらかになってしまうためタラー








久々の対面キラキラ

娘は初のキャラとの触れ合いラブラブ

写真もマスク外してOKでしたOK









ダッフィーとバイバイした後は、息子希望のマーメイドラグーンへ向かいましたランニング