業界にしがみつくこと十数年・・・。今の会社では、お局NO.2(ーー;)
会社とスロ&パチ、どっちが本職かわからない・・・・・^^;

        



Candy’s Room ツインエンジェルにメロメロо(ж>▽<)y ☆







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-18 18:20:38

2/14稼動データ

テーマ:スロの事



雪やどりの日。
まともに戦えて良かった。
こーゆー日に負けるとダメージ大だからね。

投資:22k
回収:3000枚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-14 14:38:06

テーマ:パチ・スロ以外
帰宅命令、早くでないかなー(-ω-;)

そしたら、雪やどりしにパチ屋行くのに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-12 14:21:11

2/11 稼動データ

テーマ:スロの事
先月、2万枚出した時と同じイベントに出動。

何を打つか悩んだ末、結局バケ。



設定3くらいあったのかな?

普段とは別のような挙動してた。

が、なにせタイミングと解呪の儀成功率が低い。
ボーナス2発で乗せられなかったら負けてただろうな。


2ヶ月連続万枚超えするつもりで挑んだけど
ま、朝から勝負の合格点ギリギリってとこかしら。

投資:23k
回収:3700枚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-30 09:55:30

1/28・1/29稼働データ

テーマ:スロの事
1/28


投資:15K
回収:スロ0枚
   パチ4000発


1/29

投資:10K
回収:800枚


ブログを定期的に書いている人ってスゲーな。

もう、ちょっと飽きてきた←
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-24 11:23:23

無駄遣い

テーマ:パチ・スロ以外


おもちゃ買った。

腕を下げると、ガチャの音がする。
しかも、星・銀・金の3種類あるw

無課金で頑張ってるから、ガチャ引きたい欲をこれで我慢する(笑)


今日は夜に予定ありのため稼働なし。
なのに、化を打ちたくてウズウズしてきちゃった……
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-01-23 22:12:35

1/23稼動データ

テーマ:スロの事



決して悪い台ではないと思うんだけど
あたしの引きとタイミングに合わなかったな。
時間があれば粘ったかもしれないが
中途半端にハマってやめられなくなったり
閉店間際に大きく乗せて取りきれなくなったりしたくなかったので
区切りが良さそうなところでヤメ。


パチンコの北斗百裂に同僚がいたので、少しお付き合い。

3,5Kで当てるも2連終了。
ST抜け即やめ。

総投資:15.5K
スロ:1200枚交換
パチ:3125発交換




帰りながらブログでも書くかなーと駅の自動改札を抜けたあとにスマホを取り出し………………




ないっ!ないっ!先日買い換えたばかりのスマホがない!!



パチ屋のサンドで充電したまま忘れてきた(*_*;



慌てて店まで戻ってカウンターのお姉さんに聞いたけど、届いてないとの返答。



うわぁ。大ショック。



諦めきれずに、自分の座っていた台のところを見ると





ありました(^◇^;)



稼働が少ない店で打ってて良かった←そこか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-22 21:45:00

1/22稼動データ

テーマ:スロの事

今日は薬局で消耗品を色々買わなきゃ行けなかったので打たずに帰る………


つもりが、足が勝手に隣のパチ屋へ向かってしまう。



もうホント病気だな(-ω-;)



まずは化コーナーへ。
打ちたいと思える台がない。

台が大きく口を開け
『お金ちょーだーい』って言ってるようにしか見えない。


そもそも打つ気がなかった(ハズ)なので帰るという選択肢があったんだが
コートと荷物をロッカーにいれていたので
そのまま帰るのが損した気分。



……………やる気満々じゃんね…………


店の中をグルグル3周くらいしても、良さそうのがなかったので
とりあえずエバ(Aタイプ)に座る。


3KでBBとRBを1回ずつ引くも飲まれる。


んー。


結局、化コーナーへ行く。


3KでHIT。

やれそうな、やれなさそうな。


気持ち的に乗って来ないので、プラス域のうちにヤメ




6K投資

700枚回収

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-21 22:12:23

1/21稼動データ

テーマ:スロの事


7k投資
3675枚交換


今日は、いつもと違う店に行ったんですよ。
この店、パチだけでなくスロまでパーソナル。

んー。あれって、どーなんだろうね。

確かに閉店間際に待たされることはないし
移動もカード1枚だから楽っちゃ楽だけど
出たメダルを投入するところが小さいんだよねー。
そんで、客がチマチマそこに入れなきゃならない。

パチンコは、自動で玉が流れていくからいいけどさ。


………正直、面倒臭いっス(´`:)


あとね、ぱっと店に入ってきた人も
出してる本人ですら、出てる感じがしない。

モリモリ感がないんだよなー。


ま、あたし個人の意見だけど。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-01-19 22:24:36

1/19稼動データ

テーマ:スロの事


今日の敗因は、蕩まで行ったのに倍チャンに入れられなかったのと
せっかく引いた倍チャンで30枚くらいしか乗せられなかったこと。

粘っても出ないと判断して早めに撤退。


その後、北斗転生で負債を増やしたあと
パチンコのコードギアスで少し取り戻す。

33.5K投資
スロ:0枚交換
パチ:6000発交換

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-01-17 23:00:23

1/17稼動データ

テーマ:スロの事



投資13K
交換5500枚


超倍倍と忍変換、そしてボーナス(赤)と一気に乗せて快勝。

しかもきっちり閉店前に取り切って終了。


今月の引きは自分でもビックリするほどいい。

少し前に友人達と行った錢洗弁天で全金種洗った効果なのか




それとも、元々持ってる引きなのか。



とりあえず、来月参列する友人の結婚式に着ていく服を買います(≧∇≦)b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。