持つべきものはスロ友
久しぶりにマイホへ出動。
お気に入りの2027を打つも、どーもパッとしないまま時間だけが過ぎていく・・・。
が、やはり仕様は発動するみたい
21:40に777が揃い、Battle Mode突入。
ま、今日もお嬢に会えるくらいに続けば御の字かな~(^~^)
って思いながら打っていたんだけどね。
全く終わる様子を見せない液晶画面。
22:15を過ぎた頃に・・・・・
ト、トイレに行きたい・・・・・(((( ;°Д°)))) オッシッコ シタクナッチャッタ
Battle modeは当然継続中。
そのままにして席を離れて、他の客に嫌がらせでJAC INさせられちゃうかもしれないし
何より時間が勿体ない。
しばし我慢。
まだまだ続くBattle mode。
出玉を取るか、トイレに行くか迷いながらもブン回し。
もう限界か????と思っていたら、会社の同僚がフラっと店の中に入ってきた。
助かったぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その子に
「浮上しちゃっても怒らないから、私の代打ちしておいて」と頼み、無事トイレへw
結局、閉店3分前まで続いて自己最高継続記録が出ました(≧▽≦)
閉店前にキッチリ取りきった事にも満足。
ただ次は、もう少し時間がある時に引けることを祈るのみですwww
決まったみたいねー
甲子宴関東大会の組み合わせが決まったみたいですねー。
早速HPをチェックしてみると・・・・
おおぅっ。
パーラーパークさんが、初戦で土曜日GETしてるヘ(゚∀゚*)ノ
ひよこ店長・・・・・
多分、あなたが一番引き強です( ´艸`)
そんなわけで11/3(土)は
パーラーパーク さんへ参戦しちゃいます(≧▽≦)
寝坊しないことと、抽選時間を間違わないようにしないとねw
ひよこ店長、よろしくねぇ(・ω・)/
宣伝乙
いやぁー。あれだ。
仕事で忙しかったり体調を崩してたりで全然打ってない(´・ω・`)
で、ネタがなくブログ放置だったんだけど。。。。。。。。。
ネタ、発見。
あー。またヤルんですねー。
抽選会は明日らしいけど。。。。
意外と私の打つ機種ラインナップがそろってるパーラーパーク さんや
バスツアーに行った時にコスプレしてきてたパチスロ大将 さんや
先日の飲み会の際にご一緒したBEAM神田 さん
あ、あと、なかなか行けない あの人のお店 も参加するようで( ´艸`)
全ては日程土曜日じゃないとムリーと
対象機種シェイク・デビルメイ・2027・楽しーさー・エバ・・・?次第ですけど
ま、可能な限り遊びに行こうかなと。
5号機時代の甲子宴。
色々な意味で楽しみにしております(^O^)/
仕様発動
2027...................。
すっかり虜になって、打ちたくてたまらなかったのに
飲み会やら何やらで2日もスロ屋に行かなかったので
今日は朝から打ちたいモード全開(・∀・)
それなのに、仕事が終わったのが21:40過ぎ・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
あっ(σ・∀・)σ
どうせ、閉店間際じゃないとBattle modeが続かない仕様なんだから、丁度いいじゃん(°∀°)b
と、いうわけで22時過ぎからマイホで2027w
1野口で・・・・・・
潜水艦 ドーン (-。-;)
おかしいなー。
閉店が近いから仕様で長いのが来るハズなんだけどな・・・・・。
ま、今日のところはスロットに触れただけいいかと思いながら追加投資2K。
ここで、Battle mode当選。
時計を見ると22:30。
これは、マ・ズ・イ
仕様がこんな時間に発動だー
急いで回すものの、最近は早く・確実に目押しをすることから離れていたので
自分のトロさに腹が立つ。
獣王全盛期は一周押しが出来たのにぃー(T▽T;)
今日もお嬢に会えたなぁーと思ったところで、店員の女の子が私の耳元で囁く。
あと、20秒くらいで閉店です♪
今日も取りきれずに
じゃっく いーーーーーーーーんo(;△;)o
もっとユックリ打ちたいんだけど、
きっと朝から張り切って打ってもBattle modeには入らないんだろうな・・・・・・(汗)
遅ればせながら・・・・
最近、2027とやらを始めました。
前から色々な機種に手を出すというよりかは
一機種入魂的な感じで打っていたんで、なかなか新しい機種に飛び込めないタチなんですけどね。
うちの部長をはじめとして
みんなが楽しいー♪楽しいー♪っていうもんだから、手を出してみました。
何やらシステムが複雑だとか、なんかの時になんかを揃えちゃダメだとか
そりゃーもー面倒くさそうで(・_・;)
口で説明されても???な感じだし
初めて打った時は、すぐにジャック イーーンだし
2回目に打った時にBattle modeに入ったけど20Gで浮上だし
一体何が面白いのか全く解らなかったけど
3回目に打った時に初めてお嬢に会えてから、少し病みつきにw
その後は、Battle modeを引きさえすれば
お嬢に会える体になりました( ̄▽+ ̄*)
・・・・とは言っても、400G位までが限界(*´Д`)=з
この壁を打ち破れれば、そのうちドカーンと出せそうな気もするんだけどね・・・・
っていうか、あれだ。
時間がある時はBattle modeを引けずにジャック イーーンで
閉店間際になると、いつまでも潜航し続けるのは仕様っすか?
ありえなーい( ̄□ ̄;)
昨日のことなんですがね。
会社帰りに、同僚といつものように、いつもの店へ向かっていたんですけど
「たまには違う店を覗いてみよう」という話になり
T店へと乗り込んだんですよ。
普段行き慣れていない店は少し新鮮で、でも、なんか居心地が悪くてw
何を打とうかとウロウロ店の中を徘徊していたら、視界に変な物体を発見・・・・・・
え?
何故スロ屋に??(°Д°;≡°Д°;)
巨大なゴキブリ発見(=◇=;)
しかも、かなり弱っているのか動きが遅くてヨレヨレ・・・・・
何人もの足をかすめていました(;一_一)
もうね、この時点で、この店無理っす
どちらかというと、小奇麗な店より怪しい店のが好きだけど
不潔な店はキライっす。
ゴキブリ怖いよー(T▽T;)
飲み会でしたー
今日は、とある人からのお誘いで飲み会でしたー。
いやぁー・・・・・・。
マジで、
こんな場所に私なんぞが居てもいいのか???
って思える程の超豪華メンバーでして。。。。
果たしてリンクを貼って良いものか判断しかねるので、今日のところは自粛しますが・・・・・・・。
ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
一応、業界関係者のみの集まり・・・・という事でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・。
すんません、私、ほぼ一般人です(マジ汗
なんか失礼な事をしてなかったかなぁ・・・・
変なことを言ってなかったかなぁ・・・・・
二軒目にお連れした店が気に入っていただけたようなので
それが幸いです^^;
また機会があれば、是非絡んでください(^O^)/
お疲れ様でしたー(^O^)/
行ってまいりました、バスツアー。
am6:50新宿駅について(集合時間は6:45w)
カズマさんに詳しい待ち合わせ場所を電話で確認しながら歩いていると・・・・
私:あの・・・すごーく怪しい集団が見えるんですけど、それですかね?
カズマさん:間違いないですwww
で、受付っぽい事をしている人に名前を告げ・・・・
ん?
この人、どっかで見たことのあるような顔してるな・・・・。
う~んと・・・・どこだっけ?っていうか誰?って感じだったんですが
バスの中での自己紹介タイムでHNを聞いて思い出した!!!
もうね、人の顔も名前も覚えるの苦手なんで、勘弁してください(汗
顔を覚えるのが苦手・・・・といえば。
バスの中で福岡話で盛り上がったんですけどね。
ギッチョさんの顔、また忘れ気味ですーwwww
リーマンさんは覚えてるのに・・・・・・・(なぜか携帯に写真も残ってるw)
なんでギッチョさんの顔は忘れちゃうんだろうね(汗
実はギッチョさんの写真もあるんだけど、パンツ被ってるから顔が隠れてるのよ(笑)
そんなこんなで約二時間後に目的地に到着。
開店時間を過ぎていたこともあり、対象機種のリンかけは満台。
・・・・・ま、私はハナから打つつもりじゃなかったので問題なしw・・・・・
まずは楽シーサーへ着席。
2野口でキュイィィィーン。
この初当たりを機に14時くらいまでは合成確率1/80をキープ。
これは・・・・
積もったか????
ただね。
あくまでも合成確率なんですよ。
そう。
超バケ先行。
そして、少しずつ収束していく確率・・・・。
ヤメた時には合成で1/240位になってました。
ほんの少しのメダルを持って、けものっちへ移動。
そのメダルだけで当たり!!!!!!!
バケだったけどorz
その後少しの投資で波にのせ、
気がつけばサバチャンを鳴らしてました~♪
やっぱ、サバチャンの音がかかると乗って来るよねー☆
二箱積んだところで出玉の限界を感じたので、またも30枚位だけを持ってシェイクに移動。
そして、そのメダルだけでHIT!!!!
今回はビッグ!!!!
コイン持ちが良かったので少し回し過ぎちゃったけど、
結果
途中で、元ヤン店長さん・ぴったんこさん・ひよこ店長さんが応援に駆けつけ
ホールは何とも言えない雰囲気にw
だってね、
元ヤン店長さん・・・・・ガンダム???
ひよこ店長さん・・・・・リンダ????
ぴったんこさん・・・・・もちろんオムツ+網ソックス+ピンク×ーター
この格好でホール内で写真撮影会w
しかも、そのあとコスプレのまま普通にスロット打ってるしwww
写真を撮りたかったんですけどねー・・・・
携帯のバッテリーを切らしてまして(涙)
もう、腹をかかえて笑わせてもらいました(・∀・)
楽しかったし、勝てたし、お店も勝利したし(全く貢献してないけどw)
何より無事故で帰ってこれたので良かったです♪
ニュー丸の内 緑町店様、カズマさん、リスキー長谷川さん、そしてブロガーさん達。
本当にお疲れ様でした。
機会があれば、また遊びましょうね☆
>ニュー丸の内 緑町店様へ
私はまたバスツアーでもないと、なかなか貴店へ伺えませんので偉そうなことは言えませんが・・・・
携帯の充電サービスがあると嬉しいですw
ブロガーには必須アイテムです(笑)
>リスキー長谷川さんへ
あのあと、タクシーは拾えましたか?
私は、ゴミ袋から水が垂れててタクシーのトランクが・・・・
もちろん、運チャンには黙っておきましたwwww
>カズマさんへ
ずーっと気遣いされてましたねー・・・・。
頭が下がります。
当初は若干無茶ぶり?とも思ってましたが(スミマセンっ
思う存分楽しませてもらいました♪
また、誘ってください(笑)
>ブロガーさん達へ
実は私、人見知りでして・・・・・・(本当ですっっっっっっっっっっっ!!!!
4~5人くらいまでの集まりだったら平気なんですけどね・・・・
あまりにも多いと自分から打ち解けるのが出来なくて(面倒なだけか?(汗))
殆ど絡めていません(汗)
また、どこかでお会いすることがあれば、よろしくお願いしまーーす☆
帝国華撃団 参上!
今日も昼過ぎからサクラ大戦を打ってきました~。
・・・・・・・・・・・・・が、相変わらずつれない態度のサクラちゃん(T_T)
10野口でまともなリーチひとつかからずギブアップ。
そのあと打ち散らかして、気がつきゃ16時前には30野口マイナス\(*`∧´)/
いやぁー。へこみましたよ。
だって、当たりを一度も引いてないorz
こんな事は一年に数回しかないのに、バスツアーに行く前日にくらわなくっても( ̄_ ̄ i)
とりあえず銀行へ行くも、負債が大きすぎてとても取り返せるような気分じゃない。
今日の引きでは何をやっても無駄だろうから、家に帰って落ち込んでいようか・・・・・・・・・。
そう思っていた私に連れが一言。
サクラ大戦を打ちたいって言って家を出てきたのに
他の機種なんか打つから負けるんだよ。
もう、サクラ大戦が当たるまで何万でもブっこみな!!!
あんた・・・・・人事だと思ってるでしょ(-。-;)
連れは私に釣られてサクラ大戦を打ち始めたクセに、すごく相性がイイ。
初打ちで3人娘(プレミア)を出していたし
今日も、ミカエル(プレミア)を出していた・・・・・。
タイトル予告で「キンキュウゲキネツ」って出たよって言ってたけど
それは「緊急激熱(キンキュウゲキアツ)」だよ・・・・・
なんだよー。
私なんて、PS2のゲームでさえ出したことにのに(;一_一)
もう腹が立って腹が立って・・・・・・。
店を変えて再チャレンジw
連れの言うことにも一理ある。
もう先の事は考えない。
損得も抜きでいい。
とにかく当たるまで打ってやるーっ ( ̄へ  ̄ 凸
私の気合いが台に伝わったのか、6野口で帝檄フラッシュ@レインボーから疑似連発生。
2回目でリーチになったので少し不安になったけど、サクラ群も出て見事当たり!!!
単発だけどな(-"-;A
目標は「当てること」だったから、とりあえず気も済んだし飲ませて帰ろうと思っていたら
今度は熱めのCBからサクラカットイン→ダストシュート→ミロクリーチであたり。
当然
単発だけどな(-"-;A
セコク一箱だけ持ち帰ろうか、どうしようか悩んでいたら
大した予告もなく、一番ショボイ”サクラ リーチ”
はいはい。ハズレね。解ってます・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!???????????
帝劇マークがドーン!!!
えぇ。知ってましたよ。
サクラリーチのハズレから突確へ入ることは。
でもまさか・・・・・・・・・・。
今日、私の台で見れるとは・・・(゚ーÅ)
あまりの嬉しさに、涙ぐみました@マジ
そこから確変を引っ張ってきてくれて、10,000発の交換♪
一日の収支は大したことがないけれど、
30野口負けからの復活。しかもサクラ大戦で。
本気で嬉しかったっす♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いよいよ明日は甲子宴バスツアー。
今日のドハマリこいてる時にカズマさんから
*待ち合わせの確認
*道が渋滞して開店時間に間に合わない可能性が高いこと
*対象機種に座れないかもしれないこと
等々の電話を頂きました。
いやー。こういう気遣いが嬉しいですよね。
対象機種に座れないかもなんて全然気にしてないのに( ´艸`)
だって、仕事人は苦手だし、リンかけは打った事ないし。。。。
サクラ大戦もないみたいだしデビルメイもない・・・・。
何を打つか全然考えてませんからwwwwww
こういう人柄に魅かれてバスツアーに参加するようなもんなんですから
ホント、気にしなくていいですよー。
問題は・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に起きられる???



