ちょっとスピリチュアル?


(よくわかっていませんが)


ちょっと、お墓に行ってないなぁと


思って


暑くなる+雨が続く時期を避けて


行かなければと思っていた


しかし


なかなか行けず


延ばしていた


翌日


なぜかヨーグルトを食べたら(当日賞味期限)


何十年ぶりかの


リバース


なぜ?あたるものも食べてないし


いつも、抑えて出さないようにしてたのに


耐えれず。。。


これは、いかんと思っていた。


また翌日?


仏壇の電気がついたいたそうだ。


いつも、消して確認してるそうだけど


たまたま、かもしれないけど


これは、行かなくてはと


思い行ってきました。


やっぱりきれいな方がいいよね!