なんというタイトル。


毎回行ってるような。。。


もちやに歩いた行ったとき


いろんな道で歩いていこうと


いろんな家を見たり


楽しんでいたら


こんな狭い道のところに公園!!


住宅街の中にぽっりと


それもこれは!!!




地球儀ではないか!!!


これ、学校にあったとき


よくやってたなぁ。


なぜか高学年しかやってはいけないという。


この地球儀は、地面から高くなっているから


中に入って足で蹴り回しができないようになっているなぁ。


誰もいなかったからやってみたかったけど


勇気がなかったから


写真だけ。


撮るのもちょっと迷うような雰囲気な公園でした。


今では、危ないから


撤去されてるところが多いみたい。


地域の子供がくるような公園だったから


まだ、撤去されてないのかなぁ?


大きかったり、新しい公園にはないよね。