ヌテラビスケットか食べたいと


本気で輸入してるところから高い値段で


買う覚悟をしていたんだけれども


なんと、


プラザでヌテラビスケット販売開始されました!!


やったー!


ちょうど、インスタ見てて


ヌテラ公式?が販売されると言うけれども


どこで売ってるかわからず


Xで探したら


いる!買っている人が


プラザで売っていると


そりゃー行くわ!


普通のビスケットより


高いのに


何を思ったのか


2つ買うよね。





写真も面倒なので椅子に座って


切り取り。


ヌテラよりプラザの袋の方が大きい。


それも、無料ラッピングにしてもらえばよかった。。


この紙袋20円なの。


エコバッグ忘れた自分が悪いんだけども


レジが行列できてたし


無料ラッピング


なんか時間かかりそうだし。


やめたんだよね。


はぁ。


ヌテラの値段はいくらだったけなぁ?


1つ600円ぐらいだったか


ディズニーのお土産と思えば安いよね!