サボりにサボった。


最近は、疲れやすく眠りやすい。


けど、夜は細かく起きる。




寒くなりだしたから

パンの季節ですね。

今月のクレジットカードの引き落としの金額に驚愕し

ハイビスカスローゼルを育てたら

何も知らずに植えたら

畑がジャングル化して

絶望。たくさん花実が着き

幹になっていて片付けるのに苦労しそうだ。

カナリアナスが全然うまくいかなかったけど

今頃になって

すごい実がついてた

まじか。写真とらねば

寒くなるとだめだからなぁ。

車がめっちゃ汚い。

洗車したいけどめんど。

おおっと!

忘れてた。

久しぶりサザエさんを見たときに

花沢さんの声変わった?と

思ってたけど

かわってなくて前から同じ声優さんだったんだね。

歳を重ねると声もかわるものだし

今度から花沢さんはかわっちゃうんだよね。。

波平さんとかかわってからそうとうたつから

前の方の声が思い出せないや。

サザエさんとカツオの声優さんは

まだかわったことないよね?

すごいよね〜