寒い。。


玄関で白い息。。


寒かった今日。


去年の風邪も治り


喉は不完全ですが。


新年は、なんとかなりました!!


本当に、健康第一ですね!


毎日つけてるFitbitで


よく体調がわかるようになりましたわ。。


心拍数が全然違う。。


通常が70〜80


熱があるとき80〜90


寝るときも60ぐらいのはずが


80から下がらない。。


完全に治ったなぁと思ったときは


70の数字が見える頃でした。。


体調が悪い方は


数字で見える化してみると


体からの不調を早く発見できたり


まだ、頑張れるなど


体調管理がしやすいかも。


でも、なんか通常の心拍数が高いぞ。。


5ぐらいだけど


それが心配。





お正月の定番


お餅


お餅つき機が本気で買おうと思っていたんですけど


2つお雑煮を食べただけで


もう、明日からはいりません。。


そんな思いになってしまいました。


体が本調子ではないのか


受け付けませんでした。。


そんな始まりでしたが


ゆったり、今年もできることを


まずは、続けていこうと思います。