なぜ、今日外に出てしまったのだろうか

とても、寒いのに

そんな中

風も強いのに

外のエスカレーターで

いけないと思ったけど

ちょっと前の人の

2つ下ぐらいまで

接近して風避けにさせてもらいました。、

ほんの数秒でしたけど。。。

なぜ、手袋を忘れたんだ!と

後悔。。

人は、少なかったですね。。

用事を済ませたら

さっと帰ってきましたよ。。

手が切れてきたから

本格的に寒くなったと

感じました



そういえば

年末年始は

パンをよく焼きました。。

賞味期限が切れた

強力粉を使うために

借りた本を見て

分量通りやればいいのに

バターを入れ忘れ

なんだったか

忘れたけど

代用で牛乳を入れて

焼いたら

とても美味しかった美味しかった!!

ハードパン好きな家族なので

とても好評で

何回も作ったわけです。。

安いときに強力粉買うよね。。