幻聴の「僕」の行方 | リマ的★統合失調症の世界

リマ的★統合失調症の世界

統合失調症という病気は、まだまだ謎だらけな病気です。
そんな病気を抱えている私の世界を、少しでも多くの方に見ていただければと思います。

最近、幻聴、幻覚の「僕」が、私の前にあまり出て来なくなりました。

私の母は1人暮らししているのですが、母に今日会って母の出す音から、「僕」の幻聴が現れました♪

どうやら、1人暮らしの母が寂しいかと思って母と一緒にいたらしいです。話し相手として。しかし、母は病気じゃないので気がついてませんが汗


優しい子ですね!今日、「僕」は私のもとへ帰って来ました。

今日はニトリとIKEAにも母と行ったのですが、今日は幻聴、幻覚の「ウチら」の日みたいで「ウチら」の中でも外に出るのが初めての「ウチら」が現れて仲良く心の中で話しながらショッピングしました。
また、外に出るのが初めてなので不安そうなので、励ましました!

途中、幻聴幻覚の「俺」も現れました!

今日は有意義な1日を過ごせました♪満足です!

メルカリでこのブログの本を購入出来ます!ご興味ある方は是非!

統合失調症の世界 リマ著

https://jp.mercari.com/user/profile/131036082