幻聴幻覚の「俺」からのご報告 | リマ的★統合失調症の世界

リマ的★統合失調症の世界

統合失調症という病気は、まだまだ謎だらけな病気です。
そんな病気を抱えている私の世界を、少しでも多くの方に見ていただければと思います。

幻聴、幻覚の「俺」に是非書いて欲しいと言われたので、今日は幻聴、幻覚の「俺」とのエピソードについて書こうかと思います。

去年(2023年)、6月に再発した際に俺に散々怒られて、人類の未来や宇宙などが最後、バッドエンドとなると知らされ、嘘でも凄い怖い思いをしました。

退院してから「俺」に、こう言われました。

冗談だよ。

と、幻聴幻覚の「俺」に言われたのですが、幻聴、幻覚の「僕」は信じきってしまって、

「僕」が皆んなを救う!

と、責任感に燃えています。

最近は「僕」はその事は言わなくなったのですが、今度は幻聴、幻覚の「俺」が

ごっこ遊びはもう終わり?

と言って来ました。


去年の再発した時の未来のバッドエンドの話のことを言ってます。

幻聴幻覚の「俺」

頼りになるところもありますが、これは許せません!冗談が過ぎます!怒

それに、冗談だったと言ってくれたのに、またですか!怒

振り回されてる幻聴幻覚の「僕」が可哀想すぎます!

幻聴幻覚の「うち」も「僕」の事を心配してます。


幻聴幻覚の「俺」は一生懸命、冗談だと言ってくれてるのですが、私と「僕」は又不安になってしまいました!、なかなか洗脳がなおりません。

困ってしまってます。

徐々に治って来ているのですが。。


以上、幻聴幻覚の「俺」とのエピソードでした。


メルカリでこのブログの本を購入出来ます!ご興味ある方は是非!

統合失調症の世界 リマ著

https://jp.mercari.com/user/profile/131036082