明日はいよいよ高校の卒業式です\(^^)/
3年前の入学式を思い出してきました☆
最初は全然知らない人ばかりだし
私は部活をしていたためあまりクラスに馴染めなくて
3年間やっていけるのかなと思ったりしたこともあったけど
だんだんクラスみんなが仲良しになり
いつの間にか一緒にいて当たり前の存在になりました!!
卒業してもたくさん連絡をとりたいと思います♪
中学校では担任の先生の最後のホームルームで泣いてしまったけど
明日は泣かないように頑張りたいです(笑)
なぜかと言うと
泣くと目が腫れて恥ずかしいからです(*''*)
そして明日は
ブラスの後輩ちゃん達が
国歌 校歌 蛍の光 仰げば尊し
を演奏してくれるので上手く演奏できるように心の中で応援したいと思います(^o^)/
明日は感動的な卒業式になりますように…
みぃ♪