こんばんは(o^O^o)
もうすぐ市議会議員選挙の開票があります\(^o^)/
今回の選挙では部活の同級生のお母さんが出ているので応援してます(*^▽^)/★*☆♪
今日は大好きな世界の果てまでイッテQを見ました!
番組の中で手越君が金太郎飴で色んな方の顔の飴を作っていて
つい自分も欲しくなりました(笑)
1年中ホワイトデーといっていた手越君はとてもモテるので羨ましいですね!!
私はあまりモテない方なのでいつも友チョコしか貰ってないです(^o^;)
読んでくれた方へ質問です!
どんな事や仕草をしたらモテるようになると思いますか?
コメントをしてくださったら嬉しいです☆
みぃ♪
もうすぐ市議会議員選挙の開票があります\(^o^)/
今回の選挙では部活の同級生のお母さんが出ているので応援してます(*^▽^)/★*☆♪
今日は大好きな世界の果てまでイッテQを見ました!
番組の中で手越君が金太郎飴で色んな方の顔の飴を作っていて
つい自分も欲しくなりました(笑)
1年中ホワイトデーといっていた手越君はとてもモテるので羨ましいですね!!
私はあまりモテない方なのでいつも友チョコしか貰ってないです(^o^;)
読んでくれた方へ質問です!
どんな事や仕草をしたらモテるようになると思いますか?
コメントをしてくださったら嬉しいです☆
みぃ♪