たんじょうび♪今日は18歳のお誕生日☆ミたくさんのお友達からメッセージを頂けて本当に嬉しいですヾ(´ー`)ノ明日はお友達とカラオケ行って明後日は高校のクラス会があります(/▽\)♪また4月から専門学校なのでこの春休みを楽しみたいと思います(*≧∀≦*)そして来週には新しい自転車も届くので楽しみ\(^^)/マクドナルドのバイトも足が治り次第またがんばろう(*^▽^)/みぃ♪