1番みたいのは…@セクチャン | 健人中毒

健人中毒

かっこよくて可愛くて、いつもキラキラしている年下の男の子
に堕ちてしまった30代ジャニヲタのブログです。
健人がいないと生きていけないくらい、まさに健人中毒。
健人が大好きで、ふまけんが大好き♡
全国のセクガルさん、仲良くしてください。

おはようございます(´∀`)

昨日のあのオープニングだけで終わっちゃった記事の続きです(笑)



露天風呂ショットはやっぱり必須なのね。

あたしは、どっちかと言うと、そんなに(爆)






って思ってたんだけど!!!

これは良かった(笑)

写真上手く撮れなかったけど、あの背中とか(〃∇〃)






サラサラ健人~(≧▽≦)

めちゃめちゃ可愛い♡








こんなサラサラ健人に「本当にありがとう」って言われたら、

たまらないね(笑)



健人って感謝の言葉をたくさん口にするところがいいよね。

「嬉しい」って自分の気持ちを言った後に「本当にありがとう」って。

コラボガムの時もこんな風に言ってたよね。



そういうとこ好き♡






5人だけの世界をもっと見せてくれ!(笑)



短かったよねー。

こういうとこがセクガル的に1番みたいやつじゃないの?






可愛いんだけど・・・

くちびるのパックしなよ!(そこ)

ヴィレバンで買って、プルプルにしないと!!!



可愛いことよりも、くちびるが気になっちゃって(^▽^;)

リップクリーム塗ってあげたい(笑)



念願の浴衣美人な健人♡が見れて

大満足ではありますが、もっと見たいのは・・・



寝起きじゃない?



髪とかボサボサでも、それが見たい!!!

完全版の時って寝起きないかな?




あっ!今日13日だね。

あと1ヵ月で健人の21歳のバースデー♡