5人旅@セクチャン | 健人中毒

健人中毒

かっこよくて可愛くて、いつもキラキラしている年下の男の子
に堕ちてしまった30代ジャニヲタのブログです。
健人がいないと生きていけないくらい、まさに健人中毒。
健人が大好きで、ふまけんが大好き♡
全国のセクガルさん、仲良くしてください。

こんばんは(´∀`)

さっきまでまた桜咲くColor見てました~♡



「そばにいろよ」って歌詞が何ともキュンとする(笑)

そこさー、健人映らないから( p_q)

どんな顔で言ってるのかめっちゃ見たかった。



ジャニワの時はずーーーっと健人だけ見てたけど。

でも、テレビだと当たり前だけど、映らない時があるじゃん。



マルチアングルで健人だけ見たい(≧▽≦)


どの健人も見逃したくないの!!!



って結局桜咲くColorの話しをしちゃうんだよね(笑)



本題はそっちじゃないの。

昨日のセクチャン、面白かったね~。



オープニングから可愛くて、先に進めないよ(笑)




朝からこんな可愛いとか何事?(笑)




可愛くてカメラの手もブレる(笑)




この顔!(笑)




えっ!初めて?!

普通そんな感じなの?




このくだり可愛かったの♡

この横顔も。



あたし雪国育ちなのに、ウィンタースポーツが大っ嫌いで(爆)

でも、こんな可愛い人がゲレンデにいるなら、毎日通うわ(笑)



セクチャンって、いつも記事にしないで終わっちゃうんだけど。

面白いからこそ、書けないの。



カッコイイとか可愛いっていうのは、画像見てもらえば

伝えられるけど。



面白いのは画像では伝えられないもんね、動画じゃないと。

文章力ないから、そこは上手く表現できないし(゚_゚i)



このちょっとのくだりだけで、もうこんな長くなってしまったので、

続きは次の記事に(笑)