GWなるもの〜ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中ひゃ~~眠りから覚めたよな気分だ~別に何してたわけじゃないのにかなりの月日が...今年のGWはいつもより充実してた気する~前半お出掛けしてた~GW中3日バラで休みもらって~中日6日ですが1年半ぶりにflumpoolのライブに行ってきました大阪フェスティバルホールです!これで19列目です!かなり遠く感じました笑タオルと1回だけガチャしてバッジが最後1分間だけケータイで撮影会目一杯望遠でこれ笑久々に盛り上がれたわ~