GWの過ごし方は?ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中


ひゃ~~眠りから覚めたよな気分だ~

別に何してたわけじゃないのにかなりの月日が...

今年のGWはいつもより充実してた気する~

前半お出掛けしてた~

GW中3日バラで休みもらって~

中日6日ですが1年半ぶりにflumpoolのライブに行ってきました

大阪フェスティバルホールです!

{A2B88D35-ACB3-4710-8C3B-3FAA0F29BA96}

これで19列目です!

かなり遠く感じました笑

{D627FB9F-6D88-4974-96C6-C9BA35372535}

{6A7A54FB-49FB-4232-96BA-3FBB3396184F}

タオルと1回だけガチャしてバッジが

最後1分間だけケータイで撮影会

{33508FFE-4544-4E29-A2C2-B371B3EDABB5}

{E6D0135C-28A8-4F85-BF0F-BA776F5528EF}

目一杯望遠でこれ笑

久々に盛り上がれたわ~