喋れたらうれしい言語ブログネタ:喋れたらうれしい言語 参加中
 
言語?て・・

関西弁とかそゆのではないの?

標準語..関東弁??

私、フツウに関西に住んでるから関西弁なのは当たり前なのですが、、

時々標準語交じってることあります笑

仕事してると関西弁使うとこじゃない時もありますからね~

でも関西弁を一切なくして喋ってみたいです笑

イントネーションから違いますからね~難しい