お題に逸れてる? ブログネタ:喋れたらうれしい言語 参加中 言語?て・・関西弁とかそゆのではないの?標準語..関東弁??私、フツウに関西に住んでるから関西弁なのは当たり前なのですが、、時々標準語交じってることあります笑仕事してると関西弁使うとこじゃない時もありますからね~でも関西弁を一切なくして喋ってみたいです笑イントネーションから違いますからね~難しい