ず〜〜っと行きたかった梅田のelicafeさんに行ってきましたギザギザ音符

林檎のみのスイーツ屋さんですおねがい

店長さんが林檎が好きすぎて始められたお店なんですってりんご

こちらのお店ずっと気になっててやっと行けました笑

{9FFDE1FE-17D4-4FBC-B426-02F0D65F1A05}

りんご丸ごと使ったパンケーキですラブラブ!

りんごカットの間にパンケーキが挟まれてるんですよラブ

小さくカットされたりんごが入ったシロップかけて〜音符

{5A68F12F-FC6D-4546-AE13-B01B6D35CB6B}

焼きリンゴになってるからパンケーキと一緒にカットして食べたらめっちゃ美味しい〜

アッサムティーをsetにしたけど、飲み物は林檎を使ったメニューが豊富でしたキラキラ

店内も可愛くて目

{15FF7938-EB3A-44AA-ADF2-CE0EC2703809}

{6374194E-F95E-4E8C-8AB7-EB462479DA6F}

{A43835F7-672B-4547-ACA8-FFB786B8E773}

{22B4E195-71CF-4A31-852F-2AE3972EB8AF}

ドルチェやパフェもあったので今度は食べてみようハート

{40E570F4-5C6B-481D-947B-B8AD8C811695}