念願のelicafeさんへず〜〜っと行きたかった梅田のelicafeさんに行ってきました林檎のみのスイーツ屋さんです店長さんが林檎が好きすぎて始められたお店なんですってこちらのお店ずっと気になっててやっと行けました笑りんご丸ごと使ったパンケーキですりんごカットの間にパンケーキが挟まれてるんですよ小さくカットされたりんごが入ったシロップかけて〜焼きリンゴになってるからパンケーキと一緒にカットして食べたらめっちゃ美味しい〜アッサムティーをsetにしたけど、飲み物は林檎を使ったメニューが豊富でした店内も可愛くてドルチェやパフェもあったので今度は食べてみよう