お久しぶりで〜〜すとんでもなくお久しぶりです♪昨日ふっ、、とAmeba思い出しまして..ふ、、とアメブロ気になり入りました!みなさんお元気そうでよかったです。ピグが終わっちゃって、それから存在忘れてましたねー(๑•ૅㅁ•๑)まぁそんなことで復活ーー!ブログネタもなくなってるし、お題がなかなか見つからないかもだけどまあ不定期でそんなことでコレ!早速昨日たまたま買った普通にまんまな味だた甘くて、ほんとにホワイトチョコって感じ白い恋人のアイスサンドもあるのでまた食べてみようかな