とんでもなくお久しぶりです♪

昨日ふっ、、とAmeba思い出しまして..

ふ、、とアメブロ気になり入りました!

みなさんお元気そうでよかったです。

ピグが終わっちゃって、それから存在忘れてましたねー(๑•ૅㅁ•๑)

まぁそんなことで復活ーー!


ブログネタもなくなってるし、お題がなかなか見つからないかもだけどまあ不定期で口笛


そんなことでコレ!


早速昨日たまたま買ったニコニコ



普通にまんまな味だたにひひ


甘くて、ほんとにホワイトチョコって感じ音譜


白い恋人のアイスサンドもあるのでまた食べてみようかな目