昨日からアメーバと格闘❗❗❗

記事投函できないし、なんだかアプリん中はいっちゃうし(・_・;

これなに?モグとかブーシュカ…スマホになったらスタンプ機能なくなんのか…(・_・;
せっかく極めてたのに笑

まだ何もかも完全熟知できてないから使いづらくてしょうがねーわ笑

一昨日やっとflumpoolのシングルと3万枚限定のアルバム予約してきた(*^_^*)

まだ嵐化してるアルバムの中身も把握できてないし…
疲れるわ(ノ_<)





iPhoneからの投稿