昨日から アメーバと格闘❗❗❗
記事投函できないし、なんだかアプリん中はいっちゃうし(・_・;
これなに?モグとかブーシュカ…スマホになったらスタンプ機能なくなんのか…(・_・;
せっかく極めてたのに笑
まだ何もかも完全熟知できてないから使いづらくてしょうがねーわ笑
一昨日やっとflumpoolのシングルと3万枚限定のアルバム予約してきた(*^_^*)
まだ嵐化してるアルバムの中身も把握できてないし…
疲れるわ(ノ_<)
iPhoneからの投稿
記事投函できないし、なんだかアプリん中はいっちゃうし(・_・;
これなに?モグとかブーシュカ…スマホになったらスタンプ機能なくなんのか…(・_・;
せっかく極めてたのに笑
まだ何もかも完全熟知できてないから使いづらくてしょうがねーわ笑
一昨日やっとflumpoolのシングルと3万枚限定のアルバム予約してきた(*^_^*)
まだ嵐化してるアルバムの中身も把握できてないし…
疲れるわ(ノ_<)
iPhoneからの投稿