飲食店で写真を撮る日本人に「マナー違反だよ」と英国人男性
いつも気になりながらカシャ
しちゃうんですよ。
悪いとは思ってるんですよ(#^.^#)
他のお客様の迷惑になりますもんね~
お店自体にも…、、
でもね、思うとこあるんですけど…お店の人はどー思ってんだろ??って
この世の中ブログにお店のお料理載せる人増えてるじゃないですか~
だから、逆に載せてもらって口コミでも広まってくれたらOKなのか…
店の料理を勝手に撮るなんて迷惑だ
って思われてるのかな~…なんて思うわけです
ね?
ど~なんでしょうね。
まぁ写メなるべく控えるようにします笑
いつも気になりながらカシャ

しちゃうんですよ。悪いとは思ってるんですよ(#^.^#)
他のお客様の迷惑になりますもんね~
お店自体にも…、、
でもね、思うとこあるんですけど…お店の人はどー思ってんだろ??って

この世の中ブログにお店のお料理載せる人増えてるじゃないですか~
だから、逆に載せてもらって口コミでも広まってくれたらOKなのか…
店の料理を勝手に撮るなんて迷惑だ

って思われてるのかな~…なんて思うわけです
ね?
ど~なんでしょうね。
まぁ写メなるべく控えるようにします笑