飲食店で写真を撮る日本人に「マナー違反だよ」と英国人男性


いつも気になりながらカシャキラキラキラキラしちゃうんですよ。

悪いとは思ってるんですよ(#^.^#)

他のお客様の迷惑になりますもんね~

お店自体にも…、、

でもね、思うとこあるんですけど…お店の人はどー思ってんだろ??ってビックリマーク

この世の中ブログにお店のお料理載せる人増えてるじゃないですか~

だから、逆に載せてもらって口コミでも広まってくれたらOKなのか…
店の料理を勝手に撮るなんて迷惑だDASH!DASH!って思われてるのかな~…なんて思うわけです汗

ね?

ど~なんでしょうね。

まぁ写メなるべく控えるようにします笑