・・・・・・のことなんてどーでもいいんですが。。。


淋しいわりになんとなく日々送れてます。。。



あの、お局ババァと顔は合わすも喋ることもなくバイオリズムもゃゃ安定(*゚ー゚*)


同僚との話の中で、


自分は怒ったことないと・・・


そんな性格の持ち主いるんだ~~とビックリ目


怒ったことないんですって~


もちろん彼女にもひらめき電球


すご~~~い(ノ´▽`)ノ


怒ることないですから・・・ってあっさりヽ((◎д◎ ))ゝ


そんなほのぼのカップルいるんだ~~(@_@)


感心しちゃった(´0ノ`*)


B型にはみえないねwwwとまた余計なことをwww



そして最近のあたしは・・back number音譜の歌詞に共感しながら・・・


この人の歌詞は非日常的な気がしてたけど結構リアルにカブってる。。。


哀しいくらい・・・


意外にそこらへんに転がってる出来事だったんだな・・・って(ノ◇≦。)