星のキャンディをひとつ・・・-110922_201137.jpg
神戸「パティスリー・ド・ロマン」さんの無花果のクレープドキドキ

お店が来てたので買いましたラブラブ!

いちじく大好きなんですよねキラキラ

クレープにあっさり生クリームと無花果

おいしかった音符


ひらめき電球先日のブログの、

『僕たちは世界を変えることができない』

うちらんとこにも来てたので近日中に観に行ってきま~すにひひチョキ