無花果のクレープ~ 神戸「パティスリー・ド・ロマン」さんの無花果のクレープ お店が来てたので買いました いちじく大好きなんですよね クレープにあっさり生クリームと無花果 おいしかった あ先日のブログの、 『僕たちは世界を変えることができない』 うちらんとこにも来てたので近日中に観に行ってきま~す