ブログネタ:メールの返事はすぐする? 参加中どうも。
アメG取得の為にMusic.jpに入って1曲もダウンロードせず昨日慌ててflumpoolの「春風」をダウンロードし、
あとまだ10コイン残ってるので、
しょうがなしに継続しアメG欲しさにまた課金してしまったキャンディです

やぁ~
MJのflumpoolめっちゃ感動です炅
隆ちゃんが【証】歌うとあんなのになるんだ~



早速、ファンクラブ・ラジオに
入れときました
またリピしまくろっ凞
まぁそんな感じで…
メールの返事は即します


気付くの遅れたらごめんなさ~い。。ですけど…
すぐ返すのを心掛けてます



だってメール大好きだもん
