メールの返事はすぐする?ブログネタ:メールの返事はすぐする? 参加中


どうも。
アメG取得の為にMusic.jpに入って1曲もダウンロードせず昨日慌ててflumpoolの「春風」をダウンロードし、
あとまだ10コイン残ってるので、
しょうがなしに継続しアメG欲しさにまた課金してしまったキャンディですDASH!

やぁ~
MJのflumpoolめっちゃ感動です炅

隆ちゃんが【証】歌うとあんなのになるんだ~ドキドキドキドキドキドキ

早速、ファンクラブ・ラジオに手紙入れときましたグッド!

またリピしまくろっ凞

まぁそんな感じで…

メールの返事は即しますビックリマークビックリマーク

気付くの遅れたらごめんなさ~い。。ですけど…

すぐ返すのを心掛けてますキラキラキラキラキラキラ

だってメール大好きだもんラブラブ!