好きでもない人に告られたら…、
笑顔・涙・あくび、もらってうれしいものは
ネタに銀星がついたキャンです
あー、前置き長っ

てか、あと白星ばっか

まぁ地道に頑張らねば…
昨日仕事でめっちゃ腹立つことあって、、
めちゃめちゃ沸点に到達したわたしでしたが…
今日は非常~に落ち着いており自分を見失うことなく半日が過ぎようとしています…
てか、上司に抗議しに行ってやろーと思ってたのに会議かなんかで消えやがった


まぁ直接上司が悪いんではないが私を陥れようとするヤツがいるのは確かだ


え

なんでこんな温厚な私がターゲットにされるんだ
逆にのほほ~んとしてるのが見てて腹立つんかな~
いゃいゃ、特にのほほ~んとしてる訳ではない


逆にキビキビ動いてる方だ

ON・OFF違いますから

あぁーそれにしても腹立つぅぅ~~~
私の何が気にいらんのんか知らんけど、、
身の潔白を晴らさんと


そりゃ私もどっか悪いとこあるのかもしれませんし、正当化するつもりもありませんがぁぁ、、、
てか、道理が通らんことが大っ嫌いなんじゃぁぁぁ


自分のことは棚に上げてっつうのが大っ嫌いなんじゃぁぁぁ


言いたいことがあるんやったら直接言いに来いっつうの


まぁね…昨日は沸点から危うく融点までいっちまうとこだたがなんとか思い留まった笑
朝から二ノ見れたし、お昼は隆ちゃん見れたから
ちょい元気出たじょ
調子いいヤツでしょ?
こーゆうのがダメなんですかね~(-.-;)
よく、みんな…
「言いたいヤツには言わせといたらええんよ~ほっとき~
あの人はあんな人なんだから…」
とか、慰めにも励ましにもないよなこと言う人いるんだけど…
わたしはそーゆうヤツほど許せなーーーーーい




てか、そんなヤツを野放しになんでするんやぁぁぁ


上のもん、ちゃんと言えよ


あんなお局野放しにしとーから空気悪いんじゃーーー
今度言ってきたらガチで言い返してやる


あぁ...すみません(-∥-)゛
訳もわからないグチを長々と…(-_-メ)
言葉遣いが荒かったことを…お許しを笑
笑顔・涙・あくび、もらってうれしいものは

ネタに銀星がついたキャンです

あー、前置き長っ


てか、あと白星ばっか


まぁ地道に頑張らねば…
昨日仕事でめっちゃ腹立つことあって、、
めちゃめちゃ沸点に到達したわたしでしたが…
今日は非常~に落ち着いており自分を見失うことなく半日が過ぎようとしています…
てか、上司に抗議しに行ってやろーと思ってたのに会議かなんかで消えやがった



まぁ直接上司が悪いんではないが私を陥れようとするヤツがいるのは確かだ



え


なんでこんな温厚な私がターゲットにされるんだ

逆にのほほ~んとしてるのが見てて腹立つんかな~
いゃいゃ、特にのほほ~んとしてる訳ではない



逆にキビキビ動いてる方だ


ON・OFF違いますから


あぁーそれにしても腹立つぅぅ~~~

私の何が気にいらんのんか知らんけど、、
身の潔白を晴らさんと



そりゃ私もどっか悪いとこあるのかもしれませんし、正当化するつもりもありませんがぁぁ、、、
てか、道理が通らんことが大っ嫌いなんじゃぁぁぁ



自分のことは棚に上げてっつうのが大っ嫌いなんじゃぁぁぁ



言いたいことがあるんやったら直接言いに来いっつうの



まぁね…昨日は沸点から危うく融点までいっちまうとこだたがなんとか思い留まった笑
朝から二ノ見れたし、お昼は隆ちゃん見れたから

ちょい元気出たじょ

調子いいヤツでしょ?
こーゆうのがダメなんですかね~(-.-;)
よく、みんな…
「言いたいヤツには言わせといたらええんよ~ほっとき~
あの人はあんな人なんだから…」
とか、慰めにも励ましにもないよなこと言う人いるんだけど…
わたしはそーゆうヤツほど許せなーーーーーい





てか、そんなヤツを野放しになんでするんやぁぁぁ



上のもん、ちゃんと言えよ



あんなお局野放しにしとーから空気悪いんじゃーーー
今度言ってきたらガチで言い返してやる



あぁ...すみません(-∥-)゛
訳もわからないグチを長々と…(-_-メ)
言葉遣いが荒かったことを…お許しを笑