ブログ更新はケータイから?PCから? ブログネタ:ブログ更新はケータイから?PCから? 参加中


あんな、苦手だって思ってたけど、、結構頑張っちゃってるwww


話したいこと、、結構あるもんだね(〃∇〃)


最近の更新はケータイのほが多いかな!?


ふと、、した時思いついたらUpにひひチョキ


でもね~ケータイだと私の好きな絵文字、顔文字が使えないんだよね~しょぼん


共通絵文字もあるけど、、少ないしね。。。


それに、文字の色、大きさ変えられない(><;)


まぁ、グチばっかになっちゃった、、、あ・・物言いか!!??



やっぱ、PCのが打ちやすいか・・・


あ、なんだ・・この色は???


見えにくいなっっ、、


それはそーとビックリマーク

佑ちゃんが入る部屋、、ダルくん部屋用意してあるらしいじゃんっあせる

18番アップ

やっぱ、特別待遇だひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

始めから佑ちゃんのために空けてあったかのよな・・・ダル君の空き部屋DASH!

てか、離婚せんといてほしぃショック!

結構サエコ好きだったからダル君の結婚許せたのに・・・

ハハハ、、誰やねん、私!!


それにさーーーむかっ

まだなん、、乾君の画(-""-;)

日ハム3位なんやけどな長音記号2

他の球団は3位までの選手に挨拶クラッカーって写真upされてんのに。。。

だ~れも林崎くんまで、、言わないからさっ(・ε・)

なんで、乾くんのがないんだはてなマーク

まだ、行ってないのか??ひらめき電球

まぁ知名度が低いから、しゃーないか。。。

気長に待つか・・・

遠くないべ、、、埼玉だぞっ汗

あ~久々に関西弁使っちまった笑