ブログネタ:ブログ更新はケータイから?PCから?
参加中あんな、苦手だって思ってたけど、、結構頑張っちゃってるwww
話したいこと、、結構あるもんだね(〃∇〃)
最近の更新はケータイのほが多いかな!?
ふと、、した時思いついたらUp![]()
![]()
でもね~ケータイだと私の好きな絵文字、顔文字が使えないんだよね~![]()
共通絵文字もあるけど、、少ないしね。。。
それに、文字の色、大きさ変えられない(><;)
まぁ、グチばっかになっちゃった、、、あ・・物言いか!!??
やっぱ、PCのが打ちやすいか・・・
あ、なんだ・・この色は???
見えにくいなっっ、、
それはそーと![]()
佑ちゃんが入る部屋、、ダルくん部屋用意してあるらしいじゃんっ![]()
18番も![]()
やっぱ、特別待遇だ![]()
![]()
![]()
始めから佑ちゃんのために空けてあったかのよな・・・ダル君の空き部屋![]()
てか、離婚せんといてほしぃ![]()
結構サエコ好きだったからダル君の結婚許せたのに・・・
ハハハ、、誰やねん、私![]()
それにさーーー![]()
まだなん、、乾君の画(-""-;)
日ハム3位なんやけどな![]()
他の球団は3位までの選手に挨拶
って写真upされてんのに。。。
だ~れも林崎くんまで、、言わないからさっ(・ε・)
なんで、乾くんのがないんだ![]()
まだ、行ってないのか??![]()
まぁ知名度が低いから、しゃーないか。。。
気長に待つか・・・
遠くないべ、、、埼玉だぞっ
あ~久々に関西弁使っちまった笑