みなさん、ぉはよぅございます晴れ

今日はとっても気分イイですチョキ
てか、天気もイイしニコニコ

今朝コンビニ行ってきて買ってきましたグッド!


キャンディのブログ-101106_080916.jpg

ピーチティー音符

大好きキラキラ



あと、、

キャンディのブログ-101106_081336.jpg

雑誌に付いてた音符

アニエスベー
大~~~好きなんですドキドキ

しかもコンパクトなサイズグッド!

大きなバッグは苦手なので、ちょっと持つのに..いいかもひらめき電球

今日は久々にピグるかビックリマーク