Getっ!!みなさん、ぉはよぅございます 今日はとっても気分イイです てか、天気もイイし 今朝行ってきて買ってきました ピーチティー 大好き あと、、 雑誌に付いてた アニエスベー 大~~~好きなんです しかもコンパクトなサイズ 大きなバッグは苦手なので、ちょっと持つのに..いいかも 今日は久々にピグるか